モトラッドミツオカ名古屋店のブログをご覧頂きありがとうございます乙女のトキメキ

 

今日から本格的に雨日和です。。。

昨日お休みを頂いたのですが、友達の車の中に傘を忘れてしまい、

ビニール傘で通勤しましたえーん

雨はバスや電車が混むのでちょっと辛いですチーン

今日は名鉄電車からの通勤をしたので混み具合がやばかったですゲッソリ

キツキツでギューギューの満員電車の中、後ろにいた人が体重をかけてくるので

潰されそうなのを必死に堪えていましたムキー

今週中のお天気が全て傘マーク傘のなで早起きして通勤ラッシュを避けようと思いますチーン

 

さて、10月14日に開催しました ミツオカグループBBQ大会 でした!

参加グループは。。。

 

星モトラッド名古屋店星

星モトラッド鈴鹿店星

星モトラッド堺店星

星モトラッド大阪店星

星ドゥカティ名神尼崎店星

星トライアンフ大阪北店星

 

6店舗が参加し、お客様、スタッフ合わせて総勢74名です!キラキラ

たくさんのご参加ありがとうございましたペコリキラキラ

BBQ大会のお写真をご紹介したいと思います(`・ω・´)ゞキラキラ

 

 

こちらが寺本幸司選手と酒井大作選手のトークショーの様子ですキラキラ

貴重なお話ありがとうございましたペコリ

 

 

BBQの様子ですキラキラ

皆さん楽しそうで良かったですラブラブ

お肉も高級黒毛和牛との事なので皆さんとても美味しそうに食べていますね酔っ払いラブラブ

私もお肉食べたかったです_(┐「ε:)_

 

 

名古屋店からは6名のお客様がご参加しましたキラキラ

楽しんで頂けてよかったですペコリハート

 

 

こちらがじゃんけん大会の様子です星

豪華景品を求めて本気じゃんけんです!

 

こちらが集合写真ですキラキラ

ご参加された方お疲れ様でしたペコリ

私はお留守番組でしたのでまた機会があれば参加したいですラブラブ

今回ご参加されていない方も次回はご参加くださいませウインクラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

15日は道の駅スタンプラリーの最終ゴールイベントでしたキラキラ

長野県の平谷高原スキー場でやりましたよウインクラブラブ

 

 

 

こちらもじゃんけん大会もありましたキラキラ

 

 

 

たくさんの方が参加して下さいましたラブラブ

ご参加ありがとうありがとうございましたペコリ

雨の中でのイベントだったので参加された方は風邪をひかないように気をつけて下さいえーん

まだ未定ですが、次は晴れたらいいですね太陽

これから寒くなりますのでお体に気おつけてツーリングを楽しんでくださいませキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD