Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆

大阪府茨木市のBMW Motorrad正規ディーラー

『モトラッドミツオカ』の経理担当
赤崎のひとりごと部屋へようこそ


テーマ:

こんにちは!

 

8月になり 厳しい暑さが続いてます

 

夏バテしてませんか?

 

暑くて食欲のなくなる 時期でもありますが

 

しっかり食べて しっかり睡眠 夏を乗り切りましょう 

 

さて そろそろ お盆休み ^^

 

8月8日(火)~8月15日(火)まで

 

モトラッドミツオカも夏季休暇となります

 

何卒 よろしくお願い申し上げます

 

さて

 

先日は BMW Motorrad Circuit Experience8

 

真夏の走行会 みなさま 暑い中 ご参加いただき ありがとうございました

 

 

 

平日にもかかわらず 多くのお客様にご参加いただき

 

スタッフあわせて 70名!

 

鈴鹿8耐が終わった直後の走行会! まだ レースの余韻が残っている方も

 

多かったと思います 

 

レース直後でまだお疲れもあったことと思いますが

 

酒井大作選手 寺本幸司選手 ファンのみなさまと一緒に 笑顔でご参加いただきました

 

 

今回は悔しい結果となりましたが 

 

いつも 元気とパワーを私たちに与えてくれる 大作選手と寺本選手

 

ファンの期待に添えることが出来なかった悔しさもあると思いますが

 

でもいつも感動と元気をもらってます!  ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

走行会 楽しんでいただけましたか?

 

大きな事故等なく 無事に終えることができました

 

次回の走行会は11月 

 

みなさまのご参加をお待ちしております

 

そして 次のレースも頑張ってください! 応援してます

 

 

モトラッドミツオカのフェイスブックにお写真をアップしております

 

ぜひ ご覧くださいね!!

 

そう !

 

今日は 酒井大作選手ご来店でした

 

 

いつも レースの後はお店に寄ってくださいます!

 

気さくな 本当に素敵な方です ^^ 

 

 

樋口店長と  なんの勝負かな !?

 

大作さん 今度のレースに向けて !!  気合もバッチリですよ 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

akasakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>