Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆

大阪府茨木市のBMW Motorrad正規ディーラー

『モトラッドミツオカ』の経理担当
赤崎のひとりごと部屋へようこそ


テーマ:

こんばんは!

 

いい天気が続いてますね

 

週末はたくさんのお客様にご来店いただき

 

RnineTシリーズ ニューモデルのフェアーも無事終了

 

一時 バイクと車で駐車場も大混雑 あせる 

 

ご不便をおかけいたしました 

 

バイクシーズンになり いそがしくなってきました!!

 

さて ご納車のお客様をご紹介

 

 

2017年モデル R1200GS Rally

 

注目のラリースタイル 

 

カッコイイ!! 

 

ゴールデンウィークのご納車でしたが ご紹介が遅れておりました 

 

もうツーリング行かれましたか?

 

またお気軽にお店にもお立ち寄りくださいね! 

 

お待ちしております 

 

 

K1300S サファイアブラック 

 

ご納車おめでとうございます!

 

 

カーボンパーツをたくさん装着

 

ハイパワーなエンジン搭載ツーリングモデル 

 

もう現行ではないモデルなので貴重な一台です

 

またお気軽にお店にお立ち寄りくださいね

 

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

akasakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>