Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆

大阪府茨木市のBMW Motorrad正規ディーラー

『モトラッドミツオカ』の経理担当
赤崎のひとりごと部屋へようこそ


テーマ:

こんにちは!

 

今日から営業です

 

少しみなさまより長いお休みをいただいておりました 

 

GWはいいお天気でしたね 

 

ツーリング行かれましたか?

 

私も長いお休みを利用してツーリング旅してきましたよ ^^ 

 

DSC_1520.JPG

 

山口→島根→鳥取と日本海を走ってきました

 

DSC_1533.JPG

 

海の幸もたくさん食べてきましたよ

 

さすがにお休みなので結構な観光客でした

 

AirBrush_20170508122006.jpg

 

 

AirBrush_20170508112545.jpg

 

お客様に教えて頂いた お店にも行ってきましたよ

 

赤碕港 の 活魚ふじ 

 

1494343696741.jpg

 

もさえび丼 

 

かわいい目をしたえび  甘くて美味しかったです 

 

AirBrush_20170508112602.jpg

 

足立美術館も見学 立派な庭園もみてきました

 

AirBrush_20170508112528.jpg

 

どじょう丼  新鮮 !

 

1494318810742.jpg

 

眺めのいい場所にある 金城オートバイ神社 

 

ライダーさんが安全祈願に来られます

 

まだまだ未熟者ですが これからも気をつけてバイクライフを楽しみますよ ♪ 

 

長いお休みをいただき 

 

また今日からがんばらなくちゃね 

 

本日より通常営業です

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

akasakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>