舞い降りました | Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆

Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆

大阪府茨木市のBMW Motorrad正規ディーラー

『モトラッドミツオカ』の経理担当
赤崎のひとりごと部屋へようこそ

今日もまた朝から教習所でしたキラキラ





一発OKをもらえない私は、
やっぱり前回と同じ項目ですガーンひらめき電球





最初の1時間…





クランク以外はなんとかクリアしましたが、
どこかぎこちない…汗汗





ところが2時間目ひらめき電球





バイクの神様が舞い降りました~ニコニコキラキラキラキラキラキラ





S字カーブ、なんなくクリアチョキ





一本橋(目標7秒以上)、8秒でクリアチョキ





クランク、初めてこけずにクリアチョキ





スラローム(目標8秒台)、7秒台でクリアチョキ





奇跡ですキラキラ





いつもの如く左手首は疲れきっていますが、
今日は大満足ですニコニコ





先はまだまだ長いですが、
教習所生活で新陳代謝が良くなりましてガーン
気持ちも若返って来てますにひひ





一石二鳥ってやつですねキラキラ





実は先日おいしいスイーツ情報をたくさん教えてもらいまして、
行く気満々なんですよねニコニコキラキラ





バイクに乗って、知識がついて、新陳代謝を上げて、スイーツを堪能するチョキ





わぁキラキラ完璧です得意げキラキラ