パワーアップ! | Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆

Motorrad Mitsuoka ☆ 赤崎BLOG ☆

大阪府茨木市のBMW Motorrad正規ディーラー

『モトラッドミツオカ』の経理担当
赤崎のひとりごと部屋へようこそ

今日お客様に
『もしかしてブログ書いてる人ですか?』
って言われて少し照れくさい鳥本ですべーっだ!
 
 
 
 
 
みなさんに読んで頂けて光栄ですキラキラ
 
 
 
 
 
初対面のお客様から
『教習所どう?頑張って!』
って応援して頂いて嬉しかったです~キラキラ
 
 
 
 
 
小柄な女性だったのですごく親近感がわいて、パワーを頂きました音符
 
 
 
 
 
今日も強烈な西日ではございましたが、皆様ご来場ありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そしてひらめき電球
 
 
 
 
 
今日は焼肉に行ったんですよ音符
 
 
 
 
 
久々の焼肉だったもんで…
 
Motorrad Mitsuoka ☆ 鳥本Blog ☆-100424_195851.jpg
 
 
 
完全に頼む量をミスりましたガーン
 
 
 
 
 
4人いましたが食べ切れず…ショック!
 
 
 
 
 
これの他に、異常に多いウインナーやら…山盛りの野菜達やら…ライスやら…
 
 
 
 
 
あまりの苦しさに最後の方は皆無言でした汗
 
 
 
 
 
完食まで程遠く、もったいないので結局お持ち帰りさせてもらいましたガーン
 
 
 
 
 
しばらくお肉控えます~ショック!
 
 
 
 
 
でも今日は心体ともにパワーアップした一日でしたニコニコ