モトラッドミツオカ堺のブログ

モトラッド堺
堺市北花田にあるBMWのバイクのお店です。


テーマ:

こんにちはぺこり

経理磯見です。

 

10月に入って一気に冷え込みましたね顔さぶっ

寒がりの私にとっては非常にツライ季節突入です滝汗

 

さて、最近の堺店ではホントにいろいろありましたポーン

 

いいことや嬉しいことスマイルもあれば嫌なことやつらいこと顔もありました。

 

でもここ最近の堺店のスタッフの雰囲気は前に比べてすごくよくなりましたビックリマークビックリマークラローズ9

 

いろいろなことがありスタッフ同士の絆が強くなった気がします顔ハート

 

頼りがいのある整備士さん工具

なんでも相談に乗ってくれる営業さんヤッホー

こんないいスタッフと仕事できてホントに嬉しいかぎりですデレデレ

いつもありがとうございますちゅーハート

 

 

 

さて。

 

 

最近堺店に新車が仲間入りしましたーーーやったーわーい

 

 

C650S

ようやく入荷しましたスマイルkirakira

在庫が少ないバレンシアオレンジメタリックマットですヤッホー

 

 

 

 

K1600B

 

ロー&ロングのバガースタイル登場でするんるん

魅惑のテールデザインを是非見に来てくださいわーいラローズ9

 

 

F800GT

 

 

 

グラビティブルーメタリックマット入荷しました顔

BMWの艶消しカラーは高級感がありますね顔kirakira

ゆったりしながらハンドルポジションはスポーティですエストレヤ☆ブルー

Fシリーズならではの軽快感を味わえる一方、防風効果の高いフロントデザインでロングツーリングまで楽々こなせてしまう贅沢なモデルですウインク

こちらのモデルはこめじるし・※0.99%特別低金利対象車両です!

 

 

 

ところでこめじるし・※0.99%特別低金利対象とは?

 

このキャンペーンでございますらんらん♪

ざっくりとしててすいません滝汗

詳しくは堺店の営業まで笑い泣き

 

 

そしてそして

 

 

最近納車されたお客様のご紹介ですどきどきラローズ9

 

 

納車おめでとうございますやったーハート

車輌とお客様がお似合いでポーンビックリマーク

またがってる姿もぜひ見たかったポーンポーンハート

 

素敵なMotorradライフをお楽しみくださいねデレデレ

 

ちなみに堺店のステッカーも貼っていただきましたウインク

 

この堺店のステッカーの色2色ありますニヤニヤ

シルバーとブラックなので車輌の色に合わせて貼っていただけたらと思いますウインク

 

この車輌のシルバーピッタリですねラブ

 

 

 

そしてそしてそして

 

近々BBQイベントがございますBBQBBQBBQ

 

 

おいしいいいお肉ご用意させていただいておりますバーベキューバーベキュー

 

10/14日まで約1週間

 

まだまだ申し込み可能ですので皆様ぜひお越しくださいませわーいわーいラローズ9

 

 

 

 

前回の更新から1ヶ月以上あいての更新でした顔

これからは新情報などこまめに更新します真顔

今後とも堺店のブログはもちろん、堺店をよろしくおねがいしますニヒヒハート

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

motorrad-mitsuoka-sakaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。