モトラッドミツオカ堺のブログ

モトラッド堺
堺市北花田にあるBMWのバイクのお店です。


テーマ:

こんにちはニヤニヤ

最近寒くなってきたので温泉温泉に行きたい経理の磯見ですぺこり

日帰りでもいいので行きたいです。

できれば泊まりで行きたいです…ゲッソリ

せっかくのツーリングシーズンなのでおすすめスポットがあればぜひ教えてくださいバーデン号kirakira

近くに温泉があればなお教えてほしいですどきどきキラキラ

 

 

 

さて。

9/9.10に開催されたMotorrad Daysにご参加いただきました皆様ありがとうございましたありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうkirakira

 

お天気にも恵まれてはれとても賑やかなイベントになったと聞いておりますどきどきどきどきキラキラ

ミツオカグループで総勢約90名kirakira

お天気も良くかなりのツーリング日和青バイクはれだったのではないでしょうか?

これもご参加いただいた皆様の日ごろの行いの良さのおかげですねポーンkirakira

日にちが合わず参加できなかった方もいらしゃるかと思いますので写真たくさんあげさせていただきますねデレデレデレデレ

 

 

お写真だけでも楽しそうなのが伝わりますねニヤニヤハート

本当に皆様スタッフにとっても楽しいイベントにしてくださってありがとうございましたThank U*kirakira

 

ちなみに私的BEST写真はこちら↓

Motorrad名古屋のアイドル(沖田くん)とMotorrad堺のアイドル(竹ノ内くん)ですニヒヒ

二人ともいい笑顔で癒されますねデレデレ

今後も二人のアイドルをよろしくお願いいたしますどきどきハート

 

 

そしてそして

お留守番組はお留守番組でがんばってましたよ腕。kirakira

 

9/9の入庫のお二人ですThank U*kirakira

 

お二人ともご納車おめでとうございますぱちぱちぱちぱち

 

お二人の雰囲気にぴったりのモデルが見つかってホントによかったです笑い泣きキラキラ

いまからのシーズン愛車でガッツリ楽しんでくださいねニコニコハート

 

 

写真提供してくれた竹ノ内くん、名古屋の中島さん!

素敵なお写真ありがとうございましたちゅー

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

motorrad-mitsuoka-sakaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。