2010年08月11日(水)

兄貴の店で

テーマ:ブログ「日々のこと」

昨晩は、所属する業界団体の豊島区、我々港区の役員5名で、私の兄がやっている料理屋に行ってきました。


豊島区のメンバーとの食事会、池袋で店をやっている兄の店でと云うことになったのですが、やはり身内の処だと皆さんの評価が心配でしたが、概ね喜んでもらえたので良かったです。


昨晩のメンバーには昨夏常磐道で偶然遭遇したNさんも同席でしたが、今年の読めない天気にお互い行き先を決めあぐねている状況で、台風の進路が気になるところです。


今の予定だと13日に福島辺りで1泊して雨の心配のない14日早朝から北上しようかと思っています。

腰の調子も、ほぼ良くなってきたので大丈夫だとは思いますが、いつものように宿を取らずに出ますので、きつければ帰ってきます。

暫くは天気予報とにらめっこです!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

motorrad-fanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。