久々に人と走った | ワークマン女子のバイク日記

久々に複数でツーリングしてきた。


いつも独りなので緊張した🫠



私以外は全員富山県の方だった。集合は、石川県と富山の堺あたりの道の駅だった。



しかし、朝から富山県はあいにくの土砂降りだったらしく、集合は午後となった。



わたしは暇だったので、富山の小矢部方面に向かって集合時間までぶらぶらすることにした。こちらは石川県に近いからか、雨は降ってなかった。



とりあえず道の駅で休憩し、




山に入る。

こちらは宮島峡の一の滝。











お次は二の滝。



















最後、三の滝。












ぶらぶらしているうちに、集合時間が迫ったので、山をおりた。


道の駅に到着し、みんなで昼食をとった。

これで650円。リーズナブル。

久々にバイクの人と会話した気がした。




その後、石川県小松市の安宅関所跡へ。











この日は午後からとても晴れた。




強風で海は荒れていた。







わたしはこの後歯医者だったので、退散した。

他の皆さんも、お守りを買って帰路に着いたらしい🏍🏍🏍🏍


ツーリングは1人が楽でいいけど、誰かと走るのもいいなと思った😀


終わり