4月27日~配信!「渋ラジアバンギャルド」(インターネットラジオ「渋谷ラジオTokyo」) | もともとこ(子育て応援バンド・音ごはん)のブログ

もともとこ(子育て応援バンド・音ごはん)のブログ

母の本音のオリジナルポップスで
癒し励まし元気にしたい\(^o^)/

 

こんにちは!! 音ごはん もともとこです。

 

昨日は家族でディズニーシーにいってきました!寒かったけど、

すいていました~✌

 

そのため、告知が今日になってしまい、もうしわけございません

でした。

 

 

4月27日より、「渋ラジアバンギャルド」(インターネットラジオ「渋谷ラジオTokyo」配信!) 開始しております!!

 

   ↓

 

渋ラジアバンギャルド

 

ホームページから、いつでもお聴きいただけますので、

おじかんあるとき、おねがいいたします!

 

パーソナリティーそうたさんも、また

二歳の女の子を絶賛子育て中の

すてきなパパさんで、とても共感してくださいました。

 

もうお一方のパーソナリティーのソニタスさんは、

企業秘密だと思うので詳しくは言えませんが、

あんなにすごいビジュアルで音楽活動しているとは思えないほどの、

とても親しみやすい方でした!フライパン持って歌うとのことで、

なんだか意気投合してしまいました!楽器を弾かないボーカリストって、手持無沙汰だよね!ってところで、妙に気が合った( *´艸`)

 

音ごはんのまきこ、もともとこ、ともみ。みんな

いつになく、緊張してしまって、ガチガチでしたが、

 

なんとか、伝えたいことは伝えられたでしょうか??

 

生演奏も、最初はともちん、手が震えていたようで…

毎度のことながら、これは、慣れよ、慣れ。場数をふんで、

実践重ねて、不安を消していくしかないのですよね。。。

 

たくさん、機会を与えてくださる方々がいて、うれしいです!

 

 

まだまだ世の中には知られていない、たくさんのメディアがあります!

おもしろいから、ぜひ、聞いてみてくださいね!

 

ではでは、また~

 

 

音ごはん(子育て応援主婦バンド)もともとこ

 

※音ごはんオリジナルTシャツをご注文いただいた皆様、

お待たせしております、5月中旬以降、順次発送させていただきます。

 

おたのしみに!!