こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーとグリーンで一口馬主!

とっちんです!


去年、ノルマンディーツアーで買い付けた

3頭が一気に入厩と言う

藤井フミヤさんもキレる程に

デタラメな話しのように順調😂😂😂


ノルマンディーさんで

9月入厩って

早期始動やからね😂😂


その中の1頭

コルネイユドール号の

成長に目が細くなってしまう。


この馬のお母さん

アリンナは小さい馬だったが

能力はグンバツ。


その子もツアーで見たら

筋肉質でめちゃくちゃ良かったんだけど

何しか細い馬だった…。


とっちんも最初はスルー予定だったが

アリンナの子供に出資してみたい!

願望が童貞のソレ並みに強かったんで

思い切って応募してみた。



それが予想以上にモリモリ体が増えて

今や50㌔増量の480㌔ですよ😂😂

これは嬉しすぎる😂😂



マインドユアビスケッツ産駒の

活躍してる馬も総じてデカい馬ばかりだし

そこに仲間入りできた事は

非常に追い風。



あの筋肉質にこの太さ

まさに脂肪の中にレスラー並の筋肉を持つ

力士のようではありませぬか😂😂😂



過去、出資した馬で

小さかったのに50㌔とか増えた馬って

経験上、走る確率は高い。



馬に能力さえありゃ

千田さんはやってくれるぜ!!

この体なら芝がダメでも

ダートも行ける!!



このまま順調ならば

京都デビューになりそうだし

これは面倒でしんどくて退屈で遠くても

久々に再会しに行かねばなるまい。



このコルネイユドール号と

ヴィオレンツァ号は

現地に応援しに行かないと

とっちん生きてる価値も一口やってる価値も

無いような気がするから頑張ろ😂😂



ノーブルロジャー号の復帰予定も決まったし

近場の阪神やってなくて出不精でも

頑張って競馬場に行くようにしよ!!



中京は無理やけど😂😂



秋が楽しみになってきたぜ😁

ツアー組3頭だけは

絶対に全部勝ち上がって欲しいっす!!