こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!


この前、チャンピオンジョッキーやってて

メイショウオウドウに乗ってたら

覗き混んできた小坊主が

「メイショウの馬や!!」

って言いました😂😂😂


4歳児なのに

すでにいくつか勝負服覚えてます😂😂


さて!!


誰が興味あるのかって世界の

今週の狙ってる馬達!!









ミツカネジェミニ

人気でも全幅の信頼。
ほうてでも買いに行け!!ってヤツ😂😂

オモカゲジョー

前走は不発だったけど
中山1200の方がハマリそう。


タッチアンドムーブ

前走、しまいまでしっかり伸びた。
じっくり構えてくれれば全幅の信頼。


ヤルダバオト

前走、すっごく目立ってた末脚。
距離延びて、ついに馬券内へ。


フクノブルジュ

現級上位の脚を持ってる馬。
このクラスでは来るまで買いたい。
流れ次第。


キャプテンローレル

前走が異様に強かった。
昇級初戦でどうかだけど
このクラスで来るまでずっと買う。


タガノトラリア

徐々にクラス慣れして来たし
適正距離も陣営は掴めたと思う。
全幅の信頼。


ソンシ

前走は上位の馬達だけがハイレベル。
そこで圧勝。
崩れる要素無し。全幅の信頼。


ライブインステラ

前走は距離が長くて大敗してラッキー。
ベストの距離で人気下がるんで狙いたい。


シノノメ

力上位は明白。全幅の信頼。
追ってからフォームが沈む
ボビーニクビッタケとワイド1点!!


チョウガンバレ

前走、色気を出したのか案外。
じっくり構えてくれれば未勝利勝てる馬。


コンフェルマ

前走、1番強い内容。
距離延びて全幅の信頼。


メイショウサチダケ

小坊主が大好きな馬😂😂
子供が直ぐに名前覚える馬は走る説😂😂


シェリングフォード

一戦毎内容が良化。
未勝利で来るまで買い続ける。


シークレットヴァウ

前走の内容が凄く良かった。
昇級でも即馬券の筈。


ココクレーター

常に人気でも確実に脚を使う。
重賞勝つ馬になるだろう。
全幅の信頼。


ペイシャモノノフ

得意のD2400でハナに行ければ上位。
この舞台で崩れる気がしない。
全幅の信頼。


ヒルノデプラーツ

そろそろ走り頃かと。
今回か次辺りが狙い。


クリノアドバンス

使い詰めでデキ次第ではあるけど
普通に走れれば崩れないだろう。


ヴァンドーム

距離延びるのがどうかだけども
末脚の破壊力は上位。
人気しなさそうだしあえて馬券チャレンジ。


エルゲルージ

もう順番でしょう。
人気でも全幅の信頼。


狙ってる馬が多いと予想は楽!!


土曜日は家族サービスで
ダイジェストでしか見れないけど
全レースワイド1点買い
頑張ります!!