こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーで一口馬主!

とっちんです!



ネイリッカ号(ノルマンディー)

中山8R

2勝クラス D1800m

横山武騎手


流石に未勝利や1勝クラスでも

勝ち上がるのに苦労した馬なんで

一発回答とはいかないだろう。


相手も一気に強化される印象で

厳しい競馬になりそうだけど

いきなり目処を立ててくれれば

今後がかなり楽しみになるのも確か。



しかし振り返れば 

全く人気も無かったデビュー戦で

ハナ差5着で権利を取れたのが大きくて

それで続戦できた訳で。



その2戦目は人気薄でエキサイティングな

レースで3着になり

ビックリさせられたり。

 

未勝利はずっと2着で勝ち切れなかったり

デビューして1年だけども

思い出が多すぎるし

愛すべき要素が多すぎる馬。



芦毛で前に行くから

凄く目立つし

最終コーナー曲がるの下手で

いつもスリリングやしね。



何かと可愛過ぎるネイリッカ号目がハート



明日も無事に回って来て貰って

エキサイティングなレースを

期待していますよよだれ



頑張れ!ネイリッカ号!!

俺はあんたが好きだぁ!!