ハロウィン

テーマ:

 遅ればせながら

 

ハロウィンの記事を書かせていただきます。

 

友達に急にお呼ばれされましたので

 

六本木に駆け付けました。

 

 

私だけ

 

衣装を用意しているわけもなく

 

仕事で使用している

 

ディスポーザブルのOPE着で参加です。ウシシ

 

さすが六本木です。

 

 

街中は本格的な方がたくさんいましたね

 

皆様は楽しまれましたか?

 

ちなみにハワイも本格的でしたね

 

 

息子、娘は

 

歯医者の子供なのにバケツ一杯の

 

お菓子をゲットしたみたいです。

 

たまプラーザ徒歩1分本宮歯科医院

AD