アレコレしている内にの巻 | モトマインズのブログ

どうもこんにちは。

 

 

いやー。

 

 

またも更新が遅くなりまして。

 

 

怒涛の旅情ブログの連投をして

 

燃え尽きていたワケではないのですが。。。

 

 

 

11月は弊社決算月でして。

 

アレやコレやお仕事が増えるワケであります。

 

 

 

その上出張が相次いでみたり、

 

11月末から12月上旬にイベントが

 

3週連続で開催されて、

 

その準備から当日の運営から事後処理やら。。。

 

 

そしてタダでさえ何かと慌ただしくなる12月。

 

 

 

あ、イヤ。

 

長々とイイワケをしているワケではなく。

 

 

 

僕、11月と12月キライ!

 

 

 

て事が言いたいだけでした。ハイ。

(出張だイベントだ言ってるのはイイワケだね♪)

 

 

 

 

いつかのブログに

 

「ネタもあるんだ~」

 

みたいなコトを書いた気もしますが。

 

 

話題としてホットなタイミングはとうに去り。

 

 

 

例:

 

GSX-S125入荷したよ!

 

 

みたいな事を書こうとしていた。

 

 

メーターが今っぽくてとても125クラスのじゃないよ!

 

とか

 

 

 

水冷エンジンで気合が違うよ!

 

 

とか

 

 

 

 

 

前後ディスクブレーキでしかもABS装備だよ!!

 

 

とか

 

 

 

デザインも攻めてるね!!

 

 

とか

 

 

 

排気の出口が2つあって、何か大きさがそれぞれ違うよ!

 

音質に拘ったんだって!

 

 

 

 

みたいな記事を。

 

 

 

 

 

例2:

 

 

GPに羽が(結局)復活したよ!!

 

禁止のレギュレーション(←には則っているらしいですが)

 

どうなったんだろね!?

 

 

とか

 

 

某D車は

 

 

4枚Ver.と6枚Ver.があるよ!!



凄いね6枚羽!!(絶対剃り残さないね!)

 

 

 

 

みたいな記事をですわ。

 

 

 

 

ネタは他にも数点あったのですが

 

心の底から書いてもしょーもないタイミングになったので

 

すっぱり割愛。

 

 

GPなんてシーズン終わってるしな気付けば。

 

 

 

 

 

 

今も今とて、お陰様で右往左往。

 

忙しくさせて頂いておりまする。

 

 

 

 

そんなワケで次 いつブログ書けるかも不明なので、

 

ちょっと早いですが年末年始の営業のお知らせです。

 

 

 

2017年最終営業日:12/28(木)

 

2018年営業開始日:1/6(土)

 

 

となっております。12/29~1/5はお休みだよ☆

 

 

その前後は至って普通に営業中です。

 

 

 

 

しっかし時が流れるのが早い!!

 

 

 

もう12月(も、半ば過ぎた)。

 

辛うじて今12月だという事は理解している。

 

 

しかし、来月が新年だ

 

という事がイマイチ理解出来ていないボクでした。

 

 

 

では!

 

また後日です!!(←「良いお年を」て言っておかなくていいのか俺)