マックで何食べたか聞いたら
マック🍔🍟は脂質しかないからコーヒーだけ照れ財布忘れて行ったから現金無くて(¯―¯٥)と…

なので22時ちょい前に餃子🥟とマトウダイ🐟に白米しっかり食べてましたもぐもぐ

ならば夕飯は帰ってから食べるの一言LINEで送って物申すって思うのは私だけかしら?

そして、お風呂入って22時半にはふとん1寝た

私、体操服や部活のユニホーム、お弁当箱、ステンレスボトルなどの洗い物でバタバタしてるのに知らん顔で寝る次男ニコニコ

長男だったらブチ切れたりしたかもですが、今は次男と2人だけの生活なのでブチ切れする事なく次男は何時までも子供だなと笑って過ごせる心の余裕がある。
でも、マックで食べてくる!とLINE来た時は

長男に速攻で電話して愚痴を聞いてもらったりして遠く離れた長男に支えられてる事が心の余裕に繋がってるのかもしれないです。

長男、今夜の寮のご飯は、ハムカツカレーだったみたいで、ハムカム無かったら、白米だけしか食べられなかったかも…って弱音吐いてました。カレーに苦手意識がある長男が寮でカレー頑張って食べてるって聞くと、今夜は長男の大好物の餃子30個も焼いたんだよ口笛と、言うの可哀想になる。けど言っちゃたし、マトウダイの肝バターソテーが美味なんだよ。って

魚も苦手意識あったけど最近は、食べられるようになり知らない魚の食し方に興味あるみたいです。