友達の家から昼前に帰還。おかえり次男ラブ


昨日、一瞬だけ着替えを取りに帰ってきたけど


ゲームやってる以外は銭湯に行ったり外食三昧な2日間、友達の家で友達5人とゲームし放題な生活ってゲッソリって思うけども、たまになので我慢です


そして今日、長男が大学寮へ帰るの日で家の中がゴチャゴチャしてます

一週間しか居なかったのに、なんだか荷物がすごいんです


夏服や図鑑など宅配便で送る手配の物とか、イベントや秋葉原、池袋での購入品の持ち帰る物など叫び床が混雑、大渋滞。



お腹空いたのでとりあえずランチに長男と近くの回るお寿司屋さんへ

iPad Air買ってから、ずっとこんなんな感じで

どこに、行ってもiPad Airを離さない真顔

その画面割るぞ物申す

たら白子ジュレポン酢、これ美味しくて毎回食べる私です





そして何回も見送りに行くの断られて凹んでる母です悲しい