月組全国ツアー観劇で梅芸に行ったので

『RUNWAY』のフライヤー

写真入り新しいのをもらおうと思ったら

まだ置いてなかったチュー 

ポスターもなかった!!


『TABLEAU』れいちゃんのフライヤーは

ライブビューイングのも含めて並んでました爆笑


まだまだ先だと思ってたれいコンも

約2週間で初日照れ

れいちゃんどんな感じなのかな〜✨


のぞさまと並んでる♡


そういえば…

通りがかりの学生たちが

れいちゃんのポスターを見て

「きれい〜✨」と言ってた照れ


きっと宝塚の人だよ〜って

「知ってる人?」って聞かれた子が

「名前がそれっぽい」って答えてた笑い泣き


このポスターを見て話してた♡



今週の天気予報は雨続きだったのですが
昨日、今日とめちゃくちゃ暑いガーン

台風の影響で雨が降ってるところも
あるみたいですが…関西は晴れてます💦

2学期が始まった勤務先の小学校では
20分休憩に子どもたちが運動場で遊んでて
みんな汗だく💦
まだまだ暑いですキョロキョロ

明日から給食が始まる!!  早い笑