こんにちは


とりふぉりお☘️です

ご訪問ありがとうございます


2024.7.15


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥



今後のこと

教室開講について…


乳糖不耐症になり

自分が食べなければ〜と

レッスンをしようと

思ってました。



ここ数日…

体のSOSが出てしまい


このままで良いのか!!考えていました。


少量でも口にしたら激痛💧耐えられない。


って事で!!


❥❥❥


教室開講は予定通り始めます。

『FLOWER教室』として。。。



FLOWER教室

〜リアルとフェイク〜


▪️あんフラワー(FLOWER)

▪️アーティフィシャルフラワー(FLOWER)

▪️HappyFlowerDog(FLOWER)

▪️ハイドリー(FLOWER)春夏限定



リアル


あんフラワーFLOWER


※乳製品は使用しません。

(バターは使用する場合あり)


▪️あんクリームで季節の花々を絞ります

・ナンバーケーキ

小麦粉から米粉に変更しました

バター又はオイルを使用



Instagramにて

リアル(食べられる)




▪️ぽてとクリーム


パンも手作りしてます





◆只今、試作中も多く

コレっていう物が決まれば表記致します




フェイク


FLOWER関連

【アーティフィシャルフラワー】

◼️オーダー販売

♢リース

♢ハーフリース

♢ツリー





【クレイスイーツ】

◼️オーダー販売

♢マカロンタワー





【ハイドリー】春夏限定

▪️レッスン

▪️オーダー


親子アイテム

お揃い




【HappyFlowerDog】

▪️体験レッスン♡ホビーコース

▪️趣味コース

▪️ディプロマコース



お写真をみて

お作りしている娘です。






『FLOWER教室』

〜リアルとフェイク〜として…

2025年3月教室開講に向けて


引っ越しが決まったら?!

数年経ったら?!


自宅横にShopのOPENに向けて

準備したいと思ってます。


Shopにはリアルの物

あんフラワークッキー、メレンゲクッキーなど

フェイクの物

オーダーに関しての展示、小物販売など



長年思い描いていた夢に近づきそうです。


❥❥❥


乳糖不耐症になったから

色々、考える機会になり


Instagramで呟いたら

食について色々…教えていただいて


食生活の見直しも始まり


教室開講に向けて

いつもより考える🤔


あと半年以上ある?!から大丈夫〰️

頑張ろう♪


今は体を休めて

元気になるよう〜

食生活の見直しします😂


❥❥❥


昨年の今日は👨SOSで40度!!夜間救急病院へ

引率した日…「お母さんは引率して下さい」

えっーーー嫌だなと思ってた😁もしも…コロナだったら〜

ハイ!!コロナでした。看病し…

三日後に感染しました

喉の激痛、唾を飲み込むことさえ出来ず、もちろん食事も…

熱い,痛い,激痛😢私は高熱では無いけど、微熱が二週間程、続き(濃厚接触者と言う事で耳鼻科の診察は断られ下の👨が落ち着いてからの受診となり)

"急性副鼻腔炎"になり一ヶ月以上、大変でした。

早く診てもらいたかった😭


今年も流行ってて、

主人には風邪と同じなんだからって言われて

イラッ!!感染してない人にはわからない!!

人それぞれ症状は違うものの…


もう二度と同じような事は…


あ〜話は戻って!!



『FLOWER教室』

〜リアルとフェイク〜

       とりふぉりお☘️


2025年3月10日に開講に向けて

頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡



最後までお読み下さり

ありがとうございました



『FLOWER教室』〜リアルとフェイク〜

愛犬と家族にHAPPYをお届け とりふぉりお☘️