昨日5か月ぶりにブログを更新したのですが

こちらでご紹介したシュトレンをさっそくいただいてみました

 

 

 

ワインと合わせていただきたかったので

ディナーの後にカットしました

image

 

私の想像の上の上をいく美味しさラブ

 

こんな美味しいシュトレン

初めて食べましたハート

 

夫も驚いていたようで

一口目を食べた瞬間

二人で顔を見合わせましたおねがい

 

 

 

こんなに美味しいのなら

もっと沢山買えばよかったー爆  笑

(来年はそうしよう)

 

 

image

 

相変わらずワインも毎晩飲んでおりまして

昨夜は今年1番よく飲んだワイン

"TREANA"カベルネソーヴィニヨンをいただきました

 

暗くてエチケットが見えないよね!笑

クリスマスツリーのライトを玉ボケで撮影したかったので

アンダーで撮影しました照れ