今朝、起きたら最悪なことが汗

私の大切なロングヘアーが絡まって、大変なことになっていたのですドクロ


Motomiの「アメリカ大好き」ブログ Motomiの「アメリカ大好き」ブログ


いまだかつて、こんなことになったことがなく、

慌ててトリートメントをしたのですが、髪はガッツリもつれたままあせる


今までは東京・広尾にある美容室「アンソリット・ボーテ」 の、

岡田さん にケアしていただいてたのですが、

岐阜に引っ越してから、なかなか行くことが出来ず、

AVEDA のシャンプー&トリートメントを使って自宅でケアしていただけ。

カットも半年以上していませんでした。



いよいよ限界まできていたので、

今度帰国したとき、岡田さんにケアしてもらうつもりでしたが、

こんなことになってしまったら仕方がないw

去年、何度かお世話になった、こちらの美容室へ駆け込みましたあせる


Motomiの「アメリカ大好き」ブログ
こちらもアンソリットと同じく、AVEDA を使っているサロンなので安心ニコニコ

でも人気の美容室なので、予約なしで行けるかどうか不安w


案の定、「今日は込み合っていて・・・」と受付で言われたのですが、

絡まった髪を見せて、

「どうしても今日中に助けてほしいの~!!」と泣きついたところ、

「じゃあカットだけなら」・・・と、割り込みで入れてもらえましたラブハート

本当はトリートメントもお願いしたかったけど、

これ以上無理は言えませんからねw



からまった場所を考えると、30cmはカットするだろうなぁ・・・と覚悟していたのですが、

上手にほどいてもらい(さすがプロ!)

15cmくらいカットするだけで済みましたヽ(´∇`)ノキラきゅんっ
Motomiの「アメリカ大好き」ブログ



ロングの人が切っても、あまり気付いてもらえないのですが、
↓元旦の写真と見比べると違いがわかるでしょ!
Motomiの「アメリカ大好き」ブログ

ちょっと長すぎたので、丁度よかったですwwww



今朝は、もつれた部分を自分で切ってしまおうか!と思ったんだけど、

思いとどまってよかった~ほわり。

帰国したら、今度こそアンソリットへ行かなきゃWハート





↓クリックお願いしますねドキドキ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村