佐藤 梓 幸せの花束に行って来ました。 | いろいろな音楽を聴きましょう

佐藤 梓 幸せの花束に行って来ました。

ラブラブ佐藤 梓 幸せの花束 Live Winterラブラブ
 音譜2011年1月22日(土)
 ファーストアルバム発売記念 地元多治見にて初のホールワンマンライブ!
雪の結晶 open 18:00 start 18:30  雪の結晶会場:多治見市文化会館小ホール

 佐藤さんのライブを見るのは二回目です。

前回は飲食が出来る場所だった為 ゆっくり音楽を聴くことができませんでした。

が 今回はホール 当然飲食禁止 

もう音楽オンリーです。


地元の初ライブということで友人・家族関係などが沢山お見えになっているようで

 年配からお子さんまで 和気あいあいです。


やはりホールの音響は良いですね。 ピアノが良く響きます。

佐藤さんの声とマッチして 気持ちよく良い時間を過ごす事ができました。


ただ気になったのがスタッフが写真を写していたのですが、

アーコスティックなライブにシャッター音最低です。

いろいろな会場にお邪魔しますが、身内だったり・関係者だったり

ストロボを光らせる方もいて 以前クレームをつけたことがあります。


写真を写すものとして音を消すことが最低限のマナーです。

消すことが出来ないようなカメラを使用しないでいただきたいですね。

折角の音楽が台無しです。