シアターX(カイ)へ | motoブログ

シアターX(カイ)へ

11月に入りました。

めっきり寒くなり秋も深まってます。

 

今日は東京・両国にあるシアターX(カイ)に!

 

20年前に舞台でご一緒した、大久保洋太郎さんご出演のお芝居

 

「花咲く家の物語」を観劇してきました。

 

一言・・・

 

大ベテランのお芝居はまさに!名人芸!

笑いに涙・・・感動しました!

 

素晴らしいお芝居でした!

 

僕もまた舞台に立ちたくなりました!

 

 

本当に素敵なお芝居です

 

シアターXでは、11月4日まで

11月8日は二宮町・ラディアンホールにて

 

大久保洋太郎さん!

ありがとうございました!

 

 

MOTO