夕方さんぽ | オレママのブログ

オレママのブログ

気ままに言いたい放題
ごくごく私的な備忘録です。


部屋①の片付けが終わり

少し2人で休憩したら


旦那さんはシャワーを浴びた後

水槽のメンテナンスに。


私は、明日からの工事に備え

職人さんに出すお茶菓子と

ペットボトルのお茶を買いに。


一度戻ったら

ブイヨンの熱視線を感じたので


まだ30度以上だけど・・・

風が少し吹いてて大丈夫そうだから

汗かきついでに💦

ブイヨンをお散歩に連れ出した



日向に出ると暑いので💦

なるべく日陰の道をテクテク🐾



西日が暑くて

ブイヨン、早くもゼイゼイ💦


帰ったら、お水をがぶ飲み爆笑


あちこち場所を変えて


一番涼しい所で横になった


お疲れ様、ブイヨン


なるべく朝んぽしたいんだけど

何か出遅れて、やめてしまうチュー


明日も朝から忙しくて無理かな


夏が終わるのは嫌だけど

もう少し涼しくなると助かる