☔️梅雨本番ですね



今日はフローヨガを受けてきました。

太陽礼拝を繰り返すフロー。



梅雨の時期は身体が重いのは当たり前。

そんなに気にしなくていいんですよ。

インストラクター。



なるほど。



気の持ちようだよね☺️

先生ありがとう。



6日連勤で

明日からもまた6日連勤で



その後は

唯一のママ友と

一泊旅行🚌🚃



行き先のうちで

🌟鎌倉1時間の自由時間

🌟川越で50分の自由時間

があるんです。



微妙な自由時間なんだけど

何か情報ありましたら

教えてくださーい🫡





今日で上半期も終わり

明日から下半期の始まり




今年の下半期は

仕事で大きな変革が待ち受けてます。




なんか、ね。



もう55才で

世間的には給与減らされたりとか

するじゃない⁈



けど

わたしの中では

大きな変革に乗っかって




給与アップを⤴️

狙おうと思うの〜。


あまり詳しく書けないんですが

あらためて雇用契約を結ぶことになり

人事と話す機会があります。



今の給与が安い、とかじゃなくて

なんていうのかな。。

絶対、利益あげれるよう頑張るし

この間もそれなりに実績は残してきた。



けど

50才過ぎたら必然的に基本給上がらず。

評価制度もない老人ホーム。

ま、福祉系だし

そんなもんだと思ってきたけど



それでいいの?って

自分の中で思い始めた。



やっぱヤル気が出るのって

お金じゃないか⁈



ズーズーしい話かもしれない。



なんか

🔥

燃えるものがあるのよね(笑)




経済的には全く困ってない。

ブログだから書けるけど

65才の時点で

4000万現金化できる。

4000万が多いか少ないかは

個人的な見解になるけど

わたしら夫婦からしたら全く問題なし。




さて

交渉はいかに⁈

また報告します🤗




写真は久しぶり作った広島焼き🤤

男って好きよねぇ、こーゆーの。



両親にも作って持っていった〜

(マンションで隣同士に住んでます)




では


下半期も

よろしくお願いします‼️