「ママ&プレママのためのヨガ&顔ヨガ講座」@子育て支援センターきた | 幸せを呼ぶ! フェイシャルヨガ by ヨギニカ

幸せを呼ぶ! フェイシャルヨガ by ヨギニカ

フェイシャルヨガ、ヨガ講師の篠原もとこのオフィシャルブログです。
顔、身体、心が変化する、フェイシャルヨガとヨガの魅力をお伝えします。
web site「yoginica/ヨギニカ」http://www.yoginica.com/ もご覧下さい。

ようこそ、『幸せを呼ぶ!フェイシャルヨガ』ブログへ。

フェイシャルヨガ / ヨガ講師の、
篠原 もとこです。
……………………………………………
ご訪問ありがとうございます。

久しぶりになってしまいましたが滝汗日々、フェイシャルヨガ、ヨガの活動をモリモリ行っておりました。

今日は、こんなところで、フェイシャルヨガ&ヨガ講座を…下矢印下矢印

この写真は、最後のお休みのポーズ中。。。

ここは、さいたま市の「子育て支援センターきた」。
0歳児のママ&プレママ向けの「ヨガ&フェイシャルヨガ講座」を行いました。

赤ちゃんの情緒の発育のためには、ママやパパ、周りの大人たちが豊かな表情で、話しかけてあげることがとても大切です。

フェイシャルヨガ(顔ヨガ)は、表情筋を鍛えることで、美容面はもちろん、コミュニケーションにも役立ちます。

フェイシャルヨガで、赤ちゃんに「いないないばあ」をしていると見せかけて?!ママ(パパ)もキレイになれちゃいます爆笑
子育て中だとどこでもやりやすいですねウインク


ウチの子と 笑

今日のクラスでは、マッサージ的なヨガで、悶絶する方や(笑)、顔ヨガ楽しい〜という方もウインク

「スッキリしました!」「顔ヨガ続けたい♡」などなどの感想を頂きました。

今日の赤ちゃんたちは、いつにかく穏やかで、とても良い雰囲気のクラスになりました照れ

レッスンや顔ヨガの先生になる指導者養成講座も行なっているので、良かったら、こちらをチェックしてみて下さいね。

レッスン、講座一覧はコチラ

◆ 顔ヨガの先生になりたい方、自分のために深く勉強したい方は、コチラ↓↓

 クリックすると詳細HPへ。

【 直近の講座日程 】
 東京  2019年 5/25(土)26(日)6/1(土)6/2(日)
    各日 10:00〜18:00 

たった4日間で、一生もののアンチエイジングメソッドが身につきます。

★今後の日程一覧、詳細、お申し込み、お問い合わせは、コチラからどうぞ。


さあ、今日も口角を上げて佳い一日を♪
……………………………………………
◆ プロフィールコチラ

◆ レッスン情報一覧コチラ。 

◆ 顔ヨガ「1回体験ワークショップ」コチラ

◆ 顔ヨガ「3回コース」コチラ

◆『顔ヨガ協会インターナショナル』コチラ