梅雨明け!卒業生のかなさんと、とみーさんへのプライベートレッスン | 幸せを呼ぶ! フェイシャルヨガ by ヨギニカ

幸せを呼ぶ! フェイシャルヨガ by ヨギニカ

フェイシャルヨガ、ヨガ講師の篠原もとこのオフィシャルブログです。
顔、身体、心が変化する、フェイシャルヨガとヨガの魅力をお伝えします。
web site「yoginica/ヨギニカ」http://www.yoginica.com/ もご覧下さい。

ようこそ、『幸せを呼ぶ!フェイシャルヨガ』ブログへ。

フェイシャルヨガ / ヨガ講師の、
篠原 もとこです。
……………………………………………
ご訪問ありがとうございます。

なんと、関東甲信越地方は、梅雨明けしたそうですねびっくり

…サッカーで、ボールを奪われた途端、攻撃から守備に切り替えるくらいの速さで(笑)心と身体を、急いで夏モードに切り替えなくては!爆笑
ワールドカップの影響、丸出し  笑


さて、梅雨明け前のことですが、指導者養成講座の卒業生のかなさんと、とみーさんが、プライベートレッスンを受けに来てくれました。

と言っても、かなさんは大阪にて。



とみーさんは、東京で2回目のレッスン受講でした。


とみーさんは「表情筋は約60ある!」ということ&バースデイにちなんで!このTシャツをセレクトされたそうポーン


前回よりポーズが上達していて、感心しました。
練習すれば、必ず、その片鱗が顔を出しますウインク

名古屋&ミャンマーのお土産まで、頂きました。

とみーさんの、謙虚かつ一生懸命な姿勢には、いつも心打たれてしまいます。


そして、かなさんは、加圧のトレーナーさんということもあって、筋トレ大好き(笑)

そのせいか?顔ヨガでも、筋トレをしっかりすぎるくらいしっかり行っていたと判明(笑)

力を緩めることに重きを置いて、レッスンしました。


緩めましょ〜、という訳で、そこに居たリラックマを挟んでタラー

神戸のおいしいお菓子を頂きましたピンクハート

久しぶりに会ったかなさん、養成講座の時より、素敵に変化していたのが、印象的でしたキラキラ


顔ヨガも自分だけで行なっていると、自己流になってしまいがちなので、時々、ブラッシュアップや、レッスンに出ることも大切ですね〜。

さあ、今日も口角を上げて佳い一日を♪
……………………………………………
◆ プロフィールコチラ

◆ レッスン情報一覧コチラ。 

◆ 顔ヨガ「1回体験ワークショップ」コチラ

◆ 顔ヨガ「3回コース」コチラ

◆『顔ヨガ協会インターナショナル』コチラ

◆ 顔ヨガの先生になりたい方、自分のために深く勉強したい方は、コチラ↓↓

 ↑クリックすると詳細HPへ。

【 直近の講座日程 】
 東京  2018年 7/13(金)〜16(月祝)
    各日 10:00〜18:00

たった4日間で、一生もののアンチエイジングメソッドが身につきます。

★今後の日程一覧、詳細、お申し込み、お問い合わせは、コチラからどうぞ。

motokoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス