教えることは教わること!卒業生向けプライベートレッスン | 幸せを呼ぶ! フェイシャルヨガ by ヨギニカ

幸せを呼ぶ! フェイシャルヨガ by ヨギニカ

フェイシャルヨガ、ヨガ講師の篠原もとこのオフィシャルブログです。
顔、身体、心が変化する、フェイシャルヨガとヨガの魅力をお伝えします。
web site「yoginica/ヨギニカ」http://www.yoginica.com/ もご覧下さい。


テーマ:
ようこそ、『幸せを呼ぶ!フェイシャルヨガ』ブログへ。

フェイシャルヨガ / ヨガ講師の、
篠原 もとこです。
……………………………………………
おはようございます。

今年に入って、卒業生からのプライベートレッスンの依頼を頂くことが続き、それぞれの成長ぶりややる気に、こちらも刺激を貰っています爆笑

「教えることは、教わること!」

以前ブログにあげた、名古屋のゆきこさんに始まり、1月には、あの大雪の日も含めて!キミイさんが、新潟から日帰りで、2回レッスンを受けに来てくれました笑い泣き



熱心な姿勢と、
「朝起きたときに、今日一日が良い日だった!」ということを書いてから来たので、(大雪でも)大丈夫です!」
という言葉に打たれました雷



そして、セミプライベートレッスンとして、2人で、リカさんとフキコさんが、参戦。
残念ながら、もう一人参加予定のEさんが病欠となってしまいましたが、仲良しな様子が微笑ましく、顔ヨガで通じて仲が深まることを目の当たりにしましたウインク
(写真撮り忘れ…)

一昨年から3回目の受講の、カレー番長?寧子さん。やりたいことが溢れでていて、「自分が楽しいと思った方向にいく」という姿勢が素敵だな、と思いました口笛


(レッスン中の写真がなく、アフターカレーのみ…)

そして、北海道から、真澄さん。レッスンとプライベートレッスンを連続で受講するために上京!
ある会では「生徒さんが集まりすぎて困った」
という贅沢な悩みも(笑)
ポーズの修正や、レッスンの際に効果的なポーズの軽減法などを伝えました。
(写真撮り忘れ…)

{0FE8565A-CB53-4D5F-9623-95821B6EAEF5}

新潟のキミイさんから、東京の料亭からも指名が来るという、旦那様の育てたお米!(魚沼産コシヒカリ!)や甘酒などを頂きました笑い泣き


{A4CBECF1-8A47-4ECB-8CE0-0E3DA64F9C84}

真澄さんから、レッグウォーマーを照れ

教えながら、教える側も教わる側も成長します。

さあ、今日も口角を上げて佳い一日を♪
……………………………………………
◆ プロフィールコチラ

◆ レッスン情報一覧コチラ。 

◆ 顔ヨガ「1回体験ワークショップ」コチラ

◆ 顔ヨガ「3回コース」コチラ

◆『顔ヨガ協会インターナショナル』コチラ

◆ 顔ヨガの先生になりたい方、自分のために深く勉強したい方は、コチラ↓↓

@東京、名古屋、大阪他 ←クリックすると詳細HPへ。

【 直近の講座日程 】
 東京   2018年 3/3(土)、4(日)、10(土)、11(日)
    各日 9:45〜18:15  
 名古屋  2018年 2/9(金)、10(土)、11(日)、12(月祝)
    各日 9:30〜18:00

たった4日間で、一生もののアンチエイジングメソッドが身につきます。

★今後の日程一覧、詳細、お申し込み、お問い合わせは、コチラからどうぞ。

motokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス