幸せを呼ぶ! フェイシャルヨガ by ヨギニカ

フェイシャルヨガ、ヨガ講師の篠原もとこのオフィシャルブログです。
顔、身体、心が変化する、フェイシャルヨガとヨガの魅力をお伝えします。
web site「yoginica/ヨギニカ」http://www.yoginica.com/ もご覧下さい。

ようこそ、『幸せを呼ぶ!フェイシャルヨガ』ブログへ。

フェイシャルヨガ / ヨガ講師の、
篠原 もとこです。
……………………………………………
こんにちは。

顔ヨガ創始者の高津文美子先生来日パーティーで沸いた週末から、一夜明けた月曜日の朝、私は粛々と?「顔ヨガ3回コース」を行いましたウインク

{CDC67B74-28F8-40E3-BDFC-FAEF4FAE26E7}
全員集合!とはなりませんでしたが、参加者の方々と♪

今回からリニューアルした、ヨガジェネレーション主催「顔ヨガ3回コース」も、この日が最終日。

{314B9F04-252D-44FE-A0AD-41E880101CBE}

レッスンの始めに、みなさんに、この3回コースでの変化を聞いたところ、ほぼ全員が手を挙げてくれました!

•肌が柔らかくなった
•笑顔のキープ力がついた
•顔が動かしやすくなった
•気になっていたシワが薄くなってきた
などなど。

さらに、周りの人から
•顔が変わった!と言われた
•鼻が小さくなった(シュッとした)と言われた
•笑顔が素敵になったと言われた
•若々しくなったと言われた

という人も!

{95F30921-CE49-412A-943A-39E44410BDEA}


それもそのはず、
顔ヨガは1日、2、3分、、1〜2週間続けるだけで、周りの人に気づかれるくらい、効果があるメソッドなのです。

今回のこの講座は、3週間。

宿題をしっかりと続けた方は、きちんと変化が顕れたようです爆笑

家で続けてもらうために、今回から「シークエンス顔ヨガ」(ポーズを組み合わせて、一連の流れの中で行う顔ヨガ)を新たに加えました。

これが良かったようで、家でポーズが続けやすかった!という声を多数頂きましたチュー

この講座は次回は、来春開催予定です。
◆ 顔ヨガ「3回コース」コチラ

{231ACE6C-4310-4EC0-8F7B-CA15E1526EB1}
良い笑顔で♡

今回顔ヨガ初体験だった参加者のみなさん、そして、遠くは、新潟や仙台、小田原などから、毎回通ってくれた「顔ヨガ指導者養成講座」の卒業生のみなさん、ありがとうございました!

{AF5C3E06-29DD-451C-91C2-782AE25D0A42}
卒業生の幸恵さん、キミイさん、浩子さん、伸枝さん、寛子さんと♡(2人足りないケド…)

そして、帰り際に何人もの方から、
•こんなに楽しいと思わなかった!
•迷っていたけど思い切って受講して良かった!
•養成講座を受けたくなりました!

という嬉しい声を笑い泣き

また、お会い出来るのを楽しみにしていますピンクハート

{E79FC976-9A22-4F50-8414-E8B861644133}
新潟の浩子さんから頂いた、手作りのピーナツバター&こんにゃく!

{6BCECC5A-82D9-49D9-AFA0-FF27B20CFA9F}
絶品♡

さあ、今日も口角を上げて佳い一日を♪
……………………………………………
◆ プロフィールコチラ

◆ レッスン情報一覧コチラ。 

◆ 顔ヨガ「1回体験ワークショップ」コチラ

◆『顔ヨガ協会インターナショナル』コチラ

◆ 顔ヨガの先生になりたい方、自分のために深く勉強したい方は、コチラ↓↓


【 直近の講座日程 】
 大阪   11/23(木祝)、24(金)、25(土)、26(日)
 東京   2018年 1/18(木)、19(金)、20(土)、21(日)
    各日 9:30〜18:00  (東京土日のみ9:45〜18:15)

たった4日間で、一生もののアンチエイジングメソッドが身につきます。

★今後の日程一覧、詳細、お申し込み、お問い合わせは、コチラからどうぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

motokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。