顔ヨガの先生になりたいアナタはもちろん、先生にはなりたくないけどやってみたいアナタ(笑)も必見! | 幸せを呼ぶ! フェイシャルヨガ by ヨギニカ

幸せを呼ぶ! フェイシャルヨガ by ヨギニカ

フェイシャルヨガ、ヨガ講師の篠原もとこのオフィシャルブログです。
顔、身体、心が変化する、フェイシャルヨガとヨガの魅力をお伝えします。
web site「yoginica/ヨギニカ」http://www.yoginica.com/ もご覧下さい。

ようこそ、『幸せを呼ぶ!フェイシャルヨガ』ブログへ。

フェイシャルヨガ / ヨガ講師の、
篠原 もとこです。
……………………………………………
こんにちは。
大寒を過ぎ、一年で最も寒いと言われる時期ですね。
びっくりするくらい寒い日や、まあまあ寒い日や、意外に寒い日など(つまり全部寒い 笑)が続き、自然に身体は縮こまり、顔も、心もこわばりがちに…真顔

{01B3E077-59A7-452A-8A77-1E3EA871F6E9}

そんな時は、意識的に身体を動かすこともオススメですが、なかなか億劫で…という方も多いのではないでしょうか?

そんな方は、まず顔から動かしてみませんか?!
顔だけなら、着替える必要もなく、場所も取らず、ながらでも、なんなら、今!スマホを見ながらでもできちゃいます!

顔を動かすと→心が動き→セルフイメージが変わり→人生が好転する

という、ウソのような、展開が待ち受けていますポーンキラキラ

そこで、顔を動かしたいけれど、動かし方が分からない、顔ヨガをやってみたい!という貴方に、朗報ですウインク

{B01FBCC1-9757-4805-8BD9-E786DC0885AA}


【東京、大阪、名古屋、福岡、北海道】
顔ヨガの人気の講座を受講するなら今! 


じわじわと人気が高まり、昨年末の養成講座はキャンセル待ちで申し込めなかった!という方もたくさんいらっしゃって、嬉しい悲鳴(;_;)!

…という訳で、2017年は、東京、大阪を中心に、北海道から福岡まで、全国5カ所で顔ヨガの指導者養成講座を開催します。
指導目的ではなく、ご自身のために受講される方も歓迎です。

今週の木曜日から開催の東京、2月開催の大阪の養成講座は、昨日の時点で残席2、3名ずつだそうです! 

また、多くの方に顔ヨガの効果を体験して貰おうと、1回の体験ワークショップや、3回の特別講座も開催しています。

思い立ったが吉日!
興味のある方は、お早めに下記サイトをチェックしてみてくださいね!

顔ヨガの先生を目指す方へ
『4日間の指導者養成講座』

東京:1月26日(木)~29日(日)
大阪:216日(木)~19(日)

※6月に北海道で開催が決定!名古屋、福岡は夏以降に開催予定。
★詳細・お申込はコチラ

{AF5148A4-92DF-474E-AF2D-719C89C3962F}

2時間で劇的に顔が変わる!?
『体験ワークショップ』

大阪:2月2日 (木)  
東京:2月11日(土)←好評につき追加開催!
★詳細・お申込はコチラ

{BE5CF3C8-F269-4A46-81DA-9DD4186C44ED}

2時間×3回 6時間のレッスンと自宅練習で
理想の顔に近づく!!
『顔ヨガ特別クラス』

東京:227日、3月6日、13日(月曜)
大阪:4月12日19日、26日(水曜)
★詳細・お申込はコチラ

{3C5756D7-85D1-424D-A9E0-41E0DC844417}

大阪のワークショップ、レッスンの担当は、ななこ先生です。今回から、大阪の指導者養成講座もななこ先生が担当しますが、私もサポートしに行きますよウインク

養成講座は、インストラクター経験がなくても受講できます!というか…最近ではインストラクターじゃない人の方が多いくらい!なので心配無用です爆笑

ご参加のみなさんに、お会いできるのを楽しみにしています♪

さあ、今日も口角を上げて佳い一日を♪
……………………………………………
◆ レッスン情報一覧コチラ。 
2017/ 2/9(木)、3/15(水)  10:00〜11:00
@世田谷松原 (東松原 / 梅ケ丘)
初めての方もお気軽にどうぞ♪

◆『顔ヨガ協会インターナショナル』コチラ
※ 「全国のインストラクター一覧」もご覧頂けます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイシャルヨガ/ヨガ講師
ストリングラフィ奏者
篠原 もとこ

舞台活動を行いながら、2007年よりヨガ指導を始める。
2010年「高津文美子式フェイシャルヨガ(顔ヨガ)指導者養成講座」修了。
レッスン、講座、メディアなどで活動を行う。ポーズの精度や教えるセンスを買われ、2012年より「高津文美子式フェイシャルヨガ(顔ヨガ)指導者養成講座」のメイン講師を務める。
2017年1月現在、育成したフェイシャルヨガ(顔ヨガ)インストラクターは450名を超える。
著書に『みるみる顔すっきり!温圧サウナマスク』(宝島社)
◆web site「yoginica /ヨギニカ」