大林素子

新曲CDリリースのお知らせ

2月9日(金) みちのくレコードより、

セカンドシングル

「会津の風 / 前を向いて」

発売となりました❤️

お買い求めは

みちのくレコード

TEL 0238-43-2154
FAX 0238-43-3545

Amazon、楽天ブックスなど、

各ECサイトでも

お買い求めいただけます


大林素子 

新曲CDリリースのお知らせ

 

2月9日(金) みちのくレコードより、

セカンドシングル「会津の風 / 前を向いて」

発売

 

お買い求めは

・みちのくレコード

TEL 0238-43-2154

FAX 0238-43-3545

 

・HMV&BOOKSオンライン

https://www.hmv.co.jp/

 

・TOWER RECORDSオンライン

https://tower.jp/

 

・Amazon

https://www.amazon.co.jp

(現在準備中、今後購入可能になります)

 

でもご購入いただけます。

 

詳しくは、みちのくレコード公式ホームページをご確認ください。

https://michinokuhit.jp/

 

みちのくレコード 公式X

@michinokuonline

 

Spotify・AmazonMusic・AppleMusic など音楽配信サービスで配信中!





🎤

会津の風

作詞
倉田次朗さん
作曲
新美マサミさん
編曲
野田浩平さん

念願の会津の曲❤️👑

ありがとうございました


両A面として

みんなへの応援ソングを
作って頂きました

舞台、バッキャローシリーズで
お世話になり、作、演出の
菅野臣太朗さんに

前を向いて

と言う曲を書いて頂きました

作詞
菅野臣太朗さん
作曲・編曲
野田浩平さん

はい、バッキャローシリーズでも
お馴染みのお二人のタッグです!

会津の風は

日本歌謡で、演歌風なのですが

私が、今現在
会津若松に二地域移住していて

会津若松観光大使でもあり

会津の素晴らしさを伝えたい!と
熱望し、作って頂きました

会津の風

シンプルに皆様に伝わる曲かなぁ
と、思っております

素敵な曲です❤️

あとは、私よね!🎤
大事に歌わせて頂きます


また

前を向いて

菅野さんにお任せしてしまい
スポーツや、みんなの応援歌を!と

かなり、ざっくりなお願いで
詩を書いて頂きました
感謝です!
素敵です!
元気になります!
元気になって貰います!

曲と、二曲の編曲とレコーディングは
野田さん!!

野田家とは、家族ぐるみで
仲良くして頂き
その延長なのりで、リラックスし
本当にスムーズに、レコーディングも
終了しました

色々と助けて頂き、感謝しか
ありません。

素敵な曲のリズムに、拳をあげて

みんなの応援📣に

背中を押して

一緒に走り出せるような曲です

実は既に、先日の
ブレス浜松
ホームゲームでは、浜松で、撮影し
中田島砂丘や、公園、カフェ
また
浜松アリーナで練習している
選手の姿も交えて

MVを作成し、体育館では
流しました

来週のブレス浜松

サーラグリーンアリーナにて
私が、CD💿販売も
行いますので
良かったら、是非
お買い求め頂けると、嬉しい❤️です

また、明後日の
ルネこだいら、での
トークショー終わりにも、私が
手売り販売しますので

15時からトークショー
16時過ぎから、30分くらいかな
入り口で販売しますので

CD💿のみ、お買い求めの方も
是非・笑

お声掛けくださいね!

みちのくレコードから

デビューし、二枚目

一枚目は、みちのくレコードの
YouTubeなので、歌のイベント
みちのく紅白歌合戦などで
ご覧頂けます

愛する人と歩きたい
山形県南陽市の応援ソング

陽だまりダイアリー
と、デビューCDも両A面

是非よろしくお願いします🙇


夢は叶う👑

まだまだ小さな夢だけど
一つずつ、大きな夢に向かって
歩んでいく・・・

皆様、これからも
大林素子

色々とやってますが
全てに全力投球で頑張ります
応援よろしくお願いします🙇


ジャケット写真の撮影は

星賢孝さん

只見線を撮り続け
南会津の素晴らしさを1番知る
世界的に有名な、写真家さん

星さんとは、只見線の撮影など
番組も
何度かご一緒させて頂きましたが

人物は、ほぼ撮らないそうです、

無理を承知の上でお願いしたら

なんと
お引き受け下さいました!🥲

最高の景色と共に👑

他の写真も沢山あり
需要がないので出さないが・笑
写真集にしたい程
素晴らしい景色に私が
写っております・笑

^_^また

私も大好きな場所でもあり
皆様にも
只見線乗りに
撮りに、遊びに、是非
いらして頂きたいですっ❤️


みちのくレコードの白岩会長
の奥様
先日、お亡くなりになられた
敏子ママにお聴き
頂けなかったのが残念

また、宇野社長を始め
関わって下さいました
全ての皆様に感謝し

恩返しは、しっかりと大事に
歌い続けて行きたいと思います

ありがとうございました


星さん📷


真っ白


MV

勝手に撮れば良かった・😛


只見線走ってない!


なんと、この日に限り

点検で、走行しない日でした

残念過ぎる😢


この場所は


只見線好き、撮り鉄の皆様には

1番メジャーな

また、道の駅横で


1番行き易い絶景スポット

なのです、私も


番組で、星さんと、過去来てます・笑


過去の私のブログにも

私が、星さんに教えて頂き

撮影した、

ここに只見線込みの

写真があります!

是非チェック✅してね












先日のイベントでは

白岩会長と❤️

木田俊之さんのコンサートの

ゲスト歌唱させて頂きました



デビューCD


二枚目レコーディング

野田さんのスタジオにて

必死!



レコーディング終わりに❤️

野田さんと

倉田さんも、立ち会って下さいました



レコーディングおわり

安堵の私と会長



皆様に届きます様に❤️