三日間のロケ終了


福島放送さんの番組でしたが

スタッフさんと、内田アナ

が皆さん、素敵な方々で、本当に

お世話になりまして

ありがとうございました


日頃のみんなの行いが


良かったのでしょう✌️笑


三日間、暖かく最高の

これ以上ない、この冬の中で1番の

ロケ日和となり、お天気にも

恵まれたお仕事でした!


渋沢栄一さん

瓜生岩子さん

感謝❤️


今まで、知られて居ない事も

沢山あります


しっかり、学んだ事や

新しい発見を私なりに伝えて

行けたら良いなぁと、改めて

感じた三日間でした


本当にこのお仕事の

お導きに感謝します



と、かなり色々載せてますが


どんな何の番組なのか?

是非、福島放送さんの情報解禁を

お楽しみ下さい!!













地元での収録は

本当に不思議・笑


鶴ヶ城喫茶で

甘酒❤️