朝の朗読会


2日目の公演となりました


ご来場頂きました皆様

本当に朝早くから、本当に

ありがとうございました♥️

感謝しかありません


また、イチナナ配信から

ご来場頂きました皆様も

本当に、ありがとうございました


写真✌️


やっと、ステージで撮れました


あと2公演


次は、


2日の朝8時


3日の朝の11時


となります!お時間ありましたら

是非、いらして下さいね♥️


山沖君・おっきーと

ギター、歌の、大垣君


お二人の素敵な声に

誘われる朝の1時間


どうか、皆様の1日が素敵な日に

なります様に、と願いながら 

心を込めて、言葉を繋いでおります♥️







からの

オリンピック特番のコメント収録

7月半ばのオンエア♥️お楽しみに

過去の映像見ながら、色々語ってます

あっ、オリンピック
男子に続いて、女子も発表されました
色々書きたいし、(涙)
これは、改めてにします



そして、朝の四時半起き


まぁ、朝活の生活だと、本当に1日が

長く有意義に盛り沢山に使えます


だって、朝の舞台終わり


モーニングコーヒー飲んで

劇場でるのが、朝の9時半(笑)


10時にテレ朝入り

コメントとり

12時に出る(笑)


からの、13時からの舞台を観劇出来る


と言う・・無駄無く1日が充実し

過ぎていきます


#WORLD2021


知り合いばかりで、ホーム感が、ハンパない

だからこそ、出演したかったなぁ、と

♥️♥️


スケール大きなステージでした!

4日まで公演中

 

友人や、母を引き連れ5人で観劇


お席も対策のもと、ゆっくり安心で


観劇出来る空間とになっております


是非、チェックしてみてね🎵





まだまだ1日はあります


夕方からは、雑誌の対談でした


今の私にかなり必要な(笑)

タイムリーな私とテーマ


ネタバレするから、掲載されたら

また、お知らせします





今日は、本当に不成就日


心配な日でありながらも

楽しい1日でした


感謝♥️


明日も、健康な1日であります様に👑