有吉の壁

もう、大好きで毎週、録画予約してますが

私も、ホリプロイチオシの

きつねさんが、ブレイクし!

テンション上がった壁

初回観てから、KOUGU維新に入りたい

と、密かに願っていましたが・・

(笑)

今回は、

ガチャで出演させて頂きました

第7世代は、私はもう劇場で

観る世代なのですが!

新たな発見な方々も多い

ちなみに

私のお笑い好き(笑)の身体は

お笑い第一世代から!

子供の頃は、ドリフターズで育ち

観覧にも行っていました

第一、第二世代の、ひょうきん世代で
育ち・・

第三世代が、年齢近く少し上世代
とんねるずさんや、ダウンタウンさんら

で、第四が、ナイナイさんらと
なりますが、

第三との間位かな

ボキャブラ天国の

ボキャブラ世代が、私は年齢的には
ビンゴ(笑)同世代なイメージです!
バカルディ・さまーずさま~ずさん
が同じ年でね

と、時代が続いていく訳で
お笑い応援の身体は、幼稚園からで(笑)
時には、感動し、またお笑いに
元気づけられた事も、沢山でした♥️


6・5的な(笑)世代までが

デビューから一番観てきた

世代かなぁ

彼らの若手時代に

他の番組や

大林ジャパンなどで、ご一緒させて

頂いたり、昔から応援してる仲間が

多いので、本当に壁は

嬉しく毎週楽しみにしている私

まぁ、完璧に、親戚のおばちゃんよね(笑)



観るのは、良いけどお笑いをする方は

やはり、別物で

やはり聖地なので、私が出てクリアならず

ブブーが、めっちゃ怖い(涙)

ご迷惑おかけしたら、とか心配になる


ひとネタ目は、

もう中さんと、ジャイアン(私は15年?いや、もっと昔から、シソンヌ前、サルマンズ前・・から、長谷川忍ちゃんは、ジャイアンと呼んでます・笑)

楽しくて、一瞬で終わりました!









そして、ジャングルポケットさんと

こちらも、昔

まだ、ジャンポケとか、ジャポと
世の中が
略される前に私、先取りで連呼していた頃(笑)
ちょっと自慢♥️

番組で、イチオシ芸人さん
として、ご一緒させて頂いてから・・
早数年(笑)

こちらも、楽し過ぎて一瞬でした

個人的には、ストレッチャーズが
ツボ過ぎて、毎週みたい病(笑)

あとは、チョコプラさんの
Mr.パーカーJrと、もう頭をぐるぐる
周り病みつきになる・・

コロナで、笑う時間が圧倒的に
少ない中、壁を観てると毎週
部屋で笑う私がある!

明るくしてくれた番組で

有難い番組です!!

感謝♥️




馴染んでますか?(笑)

ちなみにワンピースの下には

もう中学生さんの、衣装
短パン下に履いてます(笑)
シャツ、パンツ共に
もう中さんの私物、お借りしました
ありがとうございました
三人共に身長高いチームでしたね(笑)








芸人の皆さん
 やはり、凄い!

みなさん!最高ですっ

リスペクトが、一番!!の感情

ありがとうございました!

一週間また、頑張れますっ(笑)