秦組・ReBirth

秦さんの演出と演奏
立石さんの演奏ありのお稽古
終了しました

秦さんと立石さんの生演奏が素敵過ぎて
お芝居を百倍輝かせてくれ
また、演奏に助けられる事も多く
また、演奏が表現する事も多く
本当に、音響さん、照明さん、舞監さん含め 
三位一体いや、九位一体で
お届けする作品となります
本当に素敵だなぁ、と。


今日は、キャストのみで
自主練習にて、通し稽古をします
三世代チームがあるから
今日は、20代チーム、30代チームの
お稽古となる為にね

色々最後の最後に課題満載(笑)
まぁ、ギリギリまでがんばれ!と
言う事で・・今日が本当に最後の
お稽古頑張ります♥️
打ち上げしながら、反省反省・・
こんな空気感も、世代が同じならではで
本当に心地よく、また気持ち良い
素敵な環境で、学べた事が
舞台でしっかり出ますように♥️
作品も、凄い深いし、一回演じるだけで
心が・・
脱け殻みたいになる・・しかしトリプルだから
1日1公演だから、全身全霊!

お稽古場に
秦組出演された事のある
丸岡さんが見学に!





なんと

昔、フジテレビの番組で
私の再現で、大林役を演じたらしい
似てる??(笑)
いやいや、失礼よねこんな
お美しい方が、大林役
違うだろ!と突っ込まれただろうな、と。
不思議な再会でした

まるまゆさん
ありがとうございました❤️


お稽古写真は

毎日素っぴんなのですが
写真も、まぁいっか!になってる
反省






そして、今日は

ダブルDay

通し稽古からの、こちらも通し稽古

両方に全力投球!!







歴史大好きな私には
本当に好きな世界です!
楽しい♥️

また、本日は広島に原爆投下された日

黙祷 


そして、二度と起こしてはならない
戦争への思い

お芝居で、真実を残し伝えていきたいと
マザーも10年目

9月にグローブ座にて公演
こちらも、よろしくお願いいたします