全日本男子バレーボールチーム
中垣内監督

がいちくんと、バルセロナ五輪前とか
だろうなぁ・・あの頃は
スーパーエース対談(笑)でしたが

今日は雑誌対談を
あの時以来かな



がいちくん・・!若い


はい、私もバルセロナの頃の写真


若い、細い、きゃーと
大爆笑したがらと、




昔と今

語る話は尽きなくて
同期でエースとして共に
背負った宿命

バルセロナ五輪

月刊バレーボール6月15日発売

是非、ご購読くださいね♥️

本当に彼は現役時代から
本当に感性とか、考え方が
大人で凄くて・・(笑)
不思議な選手でした!(笑)
偉大な選手だと同期でありながら
誇らしかった

今は彼の監督としての生きざま
姿を応援し、私が伝えて行けたらと
思っています

久美さん(中田久美)、がいちくん二人の
監督での、東京オリンピックが素晴らしい
結果になるよう
私は、私の立場で一番の応援団として
伝え行くのが、使命だと思う

覚悟をもって

私も日々を頑張って行こうと思う!

どうか、頑張るチームを
暖かい目で、見守り、応援
お願いいたします!!