会津藩祖・保科正之様が眠る

土津神社

次の収録の為にお詣りしてきました


静寂な中に、凛とした空気が

辺り一面に広がる

深呼吸って感じではなく・・

身体がスーッとクリアになる様な


会津藩祖

ならぬものはならぬ

この言葉通りに、正義で曲がらず

また、沢山の事を作られてきた方だ。

土方歳三様派(笑)としては

保科正之公からの松平容保公へと

続き、ここで会津藩お預かりとなる

大事な歴史の原点。

収録まであと、1週間

頑張って心を込めて、臨みたいと

誓いました。

情報公開まだ出来ないのですが

どうか、お楽しみ下さい♥️












会津若松には、最近は月2ペース(笑)

福島県しゃくなげ大使としても

また、新撰組好きな私としては

会津は、大事な大切な場所

仕事でも行きますが

お墓参りを始め

行き詰まったり(あまりないけど)

また、私は台詞を覚える時は

会津若松の東山温泉で、温泉に

入りながら覚えるのが、最近の

ルーティーン♥️でして

会津藩、また、新撰組、土方歳三様が

湯治に訪れた地、東山温泉


贅沢な、
でも心が一番落ち着き
集中出来る。











締めは、やはり

写楽♥️

喜多方の友人のお店!

オリジナルなのですっ