オリパラフラッグツアー

フラッグアンバサダーとして
無事に小平市に繋ぐことが出来て
安心しております

子供達に未来を託します










また、小平市は丸いポストのまち
都内250のうち、30が現役小平選手(笑)


からの、乗り継ぎ乗り継ぎ(笑)

深谷

さぁ女子オールスター戦

なおきさんとMc担当🎤

えびちゃんも前半お疲れ様でした♥️

明日は、山本隆弘くんも一緒に
男子を盛り上げますっ

まぁ、男子選手の皆さん
かなり、ネタを用意して下さって
いるようなので(笑)

明日は、ふりながらも(笑)
暴走を止める役割かもしれません












また、スポンサー様

大好きな叙々苑のお弁当♥️♥️

元気でますっ

深谷から、舞台顔合わせの為
新宿へ

車内で頂きます♥️



今日から、いよいよ
ソウサイノチチル始動

顔合わせ、本読み

さぁ、気持ち切り替えよう!

皆さん舞台も、是非観にいらして
下さいね