BSジャパン

「出発!ローカル線聞き込み発見旅」

2/27(月)

19:00〜20:55 放送予定となります










金子貴俊さんと、旅してきました

お仕事は、久々!

可愛かった、たかが(笑)

今ではしっかりとパパしていて

素敵な役者さんにもなられ、でも

たかの食リポは、本当に上手で

勉強になりました(笑)




気楽な自然体な旅で、内容は

まぁ、色々ありました

大変も含め、無事に終わり♥

達成感(番組ご覧になられた方は、この意味が分かるでしょうね)

本当に楽しかった♥

スタッフの皆様

現地でお世話になりました皆様

本当に本当に

ありがとうございました


オンエアお楽しみに♥