今日は

世界バレー予選ラスト

中国戦!🌠

23時53分から

TBSお楽しみにテレビ

遅い時間ですが・・皆さん応援
よろしくお願いいたします󾬌


さて


昨日は

ハナレウシメンバーが多数出演し
キタムラさんの舞台を観劇





みんなの頑張りに興奮と感動󾬌

ハナレウシの時は、殺陣衆の皆さんに
本当にお世話になり、助けて頂きました
また、今回も早変わりなど、大変そうアップ
殺陣は、斬られ役があってのもの
実は、スゴく重要なので、彼らの
頑張りが、舞台を盛り上げ、支えている
訳なのです!

みんな、本当にお疲れ様󾬆
身体を大切にケガしない様に
楽まで、頑張って!
また、一緒に舞台立ちたいよぉ合格






ハナレウシでは、この二人が最高な
コンビでしたっ王冠2
福澤くんと、今回も素敵にチナミ役
演じている、とりっぴー❤鳥越くん

なんか、安心のメンバー(笑)だ!

舞台で作られた仲間や絆は本当に
宝物です

感動と、また頑張る刺激を受ける
最高な財産󾬆だ。

みんな、今日も頑張って



私も、頑張ります