大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-D1020546.jpg

頑張ろうアップアップアップアップアップ


自分に言い聞かせる


この状況

環境・・・に負けない様

乗り越えられる様にドキドキ



阪神淡路の時は、イタリアのアンコーナ


セリエAでプレーしてた

チームメイトがネットで

震災を教えてくれて


体中がガタガタ震えた

1月3日に日本を経ち

イタリアへ向かった私


1月1日に最後に

兵庫県の宝塚へ観劇目

安寿ミラさんが退団公演

だったから、最後に行ったばかりだったから

あの宝塚が

神戸がショック!ショック!ショック!と愕然として、試合中も本当に

友人が心配で堪らなく(涙)


が、海外からは、全くダウン連絡が取れずショック!



今回は

仙台や福島の友人らと

なかなか連絡付かず

本当に不安でした


が!仙台の友人1人からは、


ようやくメールが来ました。

嬉しく、またホッとしましたアップアップアップ


勿論

まだまだ安否確認出来てないかた、多数です

本当に本当に

案じています