大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20100307124648.jpg

第一試合終わりました

なんと言っても

オンエアご覧頂きました、皆さん

エリカの怪我が心配だよね・・

見事に左足首を捻り

病院に行ってるようです

本人にもメールしましたが、大事に至らない事を、祈るのみですね。

ただ、足を着いて、歩いてたから、不幸中の幸いと・・

私は靭帯を切ったことがありけど、その時を思い出し、足が疼きました

中継をご覧頂きました皆様は、その後の展開

沙織を中心に、本当に良くチームが、逆境に打ち勝ち、まとまりストレート勝ち

チームとしては、本当に嬉しく、大きな一勝となりました

次なる対決は

セミファイナル

JTへの挑戦状を獲得出来るのは、どちらか?みたいな程、直接対決は、重要になりますから、エリカの状態は、本当に本当に・・心配です


さて私

後ろ髪を惹かれる思いですが・・(涙)

明日から初日

本番の、舞台

場当たりの為、慌てて

ニッポン放送・イマジンスタジオに向かいます!