大林素子オフィシャルブログ「モトコレ!」Powered by Ameba-20090727082147.jpg
最近

朝・・暑くて寝苦しく

目が覚める事が多い


冷房のスイッチに

つい手が伸びてしまう


ベッドが窓際だから、

余計に光りを感じ

暑いんだけど・・

目覚ましがいらない

う・・あと一時間は

眠れたのに、と

ぶつけようの無い

怒り(笑)と言うか

もったいなーぃ

って思いの毎日(笑)です

まぁ

早く起きたから

時間があって


ラッキー!

と、思うようにしてますが・・。


テレビを付けたら

宮里藍選手


藍ちゃんがツアー4年目

遂に優勝のニュースが!

いゃいゃ

涙。


3年前には、一緒にラウンドさせて頂いた事がありますが、本当に

かなり年下ですが、しっかりとしていて、でも明るく、素敵な子だなぁと
ついつい、ラウンド中も、見とれてしまった位

私のフォームを、見ては
さかんに大きい!凄い

絶対、生かして、ダイナミックに打てば良いよ!

と、ラウンドしながら、レッスンして頂いたのが

今では、本当に良い思い出となり、ゴルフが好きになるキッカケと、なりました。



苦労もあったでしょうが
これからが、また新しい
スタート!

藍ちゃんらしく、また


これからは!
沢山の勝利を掴んでいって、欲しいなぁ・・


と、益々

応援しなきゃですね!