20081124162559.jpg
eyesさんでーす!!

以前、レコーディングで
ご一緒させて頂きました
とは、言っても本当に

健太さんとの

ワンフレーズでしたが!

最高の思い出ですっ

eyesさんは・・
3人のハーモニーが、本当に心地良く、また胸に染みるのです。
優しくて・・・

きゃー私だけに、囁いて欲しい!って、聞く度に・・・独り占め願望です
来月21日には、ワンマンライブが、あるそーで!

い、い、いきたいっす

でも・・私の舞台も

千秋楽だし!!残念
また、来年いこーっと。


ステージでは、雨が降り
みんな濡れながらも

テーマソングを熱唱!!

雨の影響で、最後の

ステージは中止となり

残念でした・・

eyesさんや、ZOOCOさん
そして、こちらも大好きな、ステキな4人組!!!エイジアエンジニアさん
来月には3rdアルバムが発売!
切ないオトコ心をテーマにした、冬の名曲をリード曲とした、アルバム。
こちらも皆様、是非!

今日は聴けなかった分は

次にとっておこうっと!

今日は1日

沢山の出会いに感謝


雨の中、来て下さった
皆様、本当に本当に

ありがとうございました
コウサクさんを始め、ボランティア、スタッフ、マリーンズの皆様

ありがとうございました