20080610194157.jpg

おっはよ

東京は、今日も良い天気なのさっ

土曜日・・あっ、

ワールドリーグが始まりましたね!

海外ラウンドでは、中継はないけど、30日バボチャンネルでは、ダイジェストで、お知らせ出来るかと思います

若手中心メンバーで、
北島キャプテン以下、朝長、松本、清水、福澤らに、富松、柴田らが中心になり戦います

ベテランチームは、恐らく東京ラウンドから、出てきます。

私も、有明ラウンドから、参戦!
地上波、CS共予定されていますので、詳しい時間は、また改めて!ね


さて

トロンボーン

久々に吹いてみよーかと・・
今日は、原稿書いたり、雑用したり、と仕事がオフだから、午前中は、のーんびり・・

トロンボーンは、番組で挑戦してから、タレント仲間とそのまま、楽器を購入し、バンド結成。
しばらく、良く集まっていましたが、お互い忙しくなってしまい、休止状態に・・

メンバーは、トランペットに、つるのくん、山田花子ちゃん、サックスに森下千里ちゃん、魚住りえちゃん、このメンバーが楽器を購入組。
パパイヤ鈴木さんが、ドラムで、我聞ちゃんがベースでした。

ねっ、凄い面白いメンバーでしょ?

スタジオノアで、良く割り勘で借りて、やっていたなぁ・・