20080207134856.jpg
オーチャードホールにて、公演中のタンゴミュージカル・・タンゲーラ

20世紀初頭のブエノスアイレスを舞台に、歴史、情熱。そしてタンゴ・ダンスを織り交ぜたミュージカルです。

タンゴ音楽と共に、ダンスを通じて恋物語が繰り広げられます。

官能的な音楽に合わせて踊ると、静かに緩やかに踊っても、熱くほとばしる情熱が生まれるのです。
血が騒ぐような思い、タンゴは、まだ踊れないけど、心が踊る時間でした


社交ダンスに挑戦してから、タンゴやルンバ、サンバなど激しいダンスや、ワルツなどの優しいダンスと、幅広く興味を持ち、観ていました。


実際に私は、ジャイヴとチャチャチャしかやっていないのですが、タンゴの情熱的な踊りは、女性なら憧れますよね。

最近では、すっかり社交ダンスの顔になられました、南原さんもお隣で観劇。
昨年はアルゼンチンで、タンゴを踊ってこられたそうで、今回もこの公演にメッセージを送られていました。

公演は10日までです!


明日はCSにてF1GPニュースです。いつも通り21時からの生放送です。


土曜日は、春高バレーの岐阜県予選の解説です。
春高の切符は、どのチームになるのでしょうか?

そして、日曜日はVプレミアリーグの解説。
松山にて、首位対決・久光製薬対東レです。
皆さん観てね。