20080127142449.jpg
舞台姿で、最後の写真
昨日から、通常の生活・・に戻りましたが、なんだか終わった余韻が強すぎて、ヘンな感じ。

だから、仕事場で写メを撮りそびれてしまい、この写真になりました。

すみません・・手抜き!

2月終わりのNHKクイズモンスター収録でした。
アスリートチームで、川合さん、佐藤直子さん、水内くんと。リーダーが、モト冬樹さんですっ。
えっ・・なんで?のアスリートでしょ?

実は、アスリート、芸能を束ねる佐藤直子宅鍋チームメンバーと言う繋がりでした。

かなり、面白い収録となりました。是非、ご覧下さいね。


さて、そうぢ!の舞台DVDは4月に出ます。見れなかった方は、是非。


質問のお答えですが、バレー会場での、横断幕や、応援グッズ、勿論嬉しいですよ。
最近は、ウチワが増えましたね。選手の目には入りますし、試合前のボール投げも、つい声援が多い方や、ファンの方向に投げてしまうので!
いいかもねっ。


久々に、テレビを付けたり、音楽を聴いたりしてますが、かなり浦島太郎状態だぁ。
早く生活リズムを戻さないと。

今週末から、春高バレーの岐阜、茨城予選や、プレミアリーグ解説も、再開しますから、また会場でお会いしましょう。ね。
今月は、講演も含め皆様にお会い出来る機会が多いから、なるべく早く!お知らせしますね。


今日は、さんま御殿。1ヶ月振りのトーク番組復活だぁ。
頑張るぞっ。