20080124163336.jpg
今回の舞台は、ヘアメイクを全て、やって頂いてます!
かなり、楽です・・スポーツや取材現場ロケは、いないからねー。

昨日、前髪を切りましたが・・切りすぎ・・たようで。切って頂く時は、テンションがなぜか高く、気合いが入ってイケイケなんですが、後から言われる事が多く・・。
まぁ、伸びるからいっかぁ!と思いつつ、中途半端な長さだなぁ・・と、言われ少し落ち込み気味
すぐ伸びるさっ!


さてさて、あと3日となりました。

相変わらず、きっと最後まで緊張してるんだろうな私。
一度、舞台に立つと消えてしまうのですが、始まりは手が震え、息が出来なくなる程です。

少し慣れて来たから、上手くやろう、とか客席の感度を感じようとしたりすると、自分を見失ってしまいます。

集中して、積み重ねて来た事をひとつずつ、心を込めてやる事。
いつも、これが原点だから、今日も緊張しちゃうんだろうけど、積み重ねて来た事を信じて、頑張って、光津になります。


質問に、お答えしますね!momoさん、スポーツトレーナーは、選手が引退してからも、なる人が多いです。専門学校で勉強すれば、大丈夫。ただ、医療系、スポーツマッサージや、整体、あるいは、トレーニング系なのか?今は、バレー界でも、メディカルもフィジカルも、3、4人程使い力を入れています。Vリーグチームにも、それぞれいますし、目指す方向をしっかり考えて、是非未来の全日本トレーナーに!
なってくださいね!