20080116184630.jpg
今日は、まだ寒さも耐えられるような気温でしたが、2日か3日前の寒さったら・・もう耐えられないよぉー。

冷え症の私は、稽古場でも、ババシャツや、毛糸の靴下にレックウォーマーに・・本当にばばあだ。

そんなお稽古も、今日で終わりました。3週間と言う短い期間でしたが、あっという間に過ぎていきました。

明日から、いや今日になりますね日付が変わり・・小屋入りして、リハです。

稽古終わりで、近くのお店で稽古打ち上げをしました。12、13人が普通なら4人で座るようなテーブル席にぎゅうぎゅうになり、あつあつの、おでんを頂きました!

面白い芝居になるよ!と、監督の言葉を信じて、あとはやってきた事を、しっかり出すだけ!


みんなが、同じ方向を向いて走ってきたから、今がある。

そんな少しホッとした、瞬間でした。

喉を痛めたのが、ちょい心配のもと・・大事にしなきゃ。
と、部屋でもマスクマンです。



あっ、高校生の、ナナさん183ですかぁ!凄い!同じ位だね。

確かにパンツ丈は大変よね。
MAX&Coとか、イジットさん、アツローとかをよく着ていますよ。

ナナさんのロック・・は、どこにある店舗かな?